学生掲示板のお知らせ(社会文化科学教育部)

学生掲示板のお知らせ(社会文化科学教育部)

2024-04-12

【2024年4月12日追記】

令和6年度より新しい掲示板になりました。
在学生は以下を確認してください。


2024社文教連絡用コース(2024年度より運用開始)



--------------

以下に学生掲示板を設置しました。

今後は、外部に掲示できるものはホームページを使用し、情報を更新していきます。

また、外部公開を行わない掲示物に関してはmoodleを使用します。(正規生のみアクセス可能)
 

学生・教職員へのお知らせページが設置されました。
 

●学生掲示板
 

●moodle学生掲示板(2022年度版)

*moodleアクセスには個人認証がかかります。

 

moodleアクセス案内

01.統合認証システムへのログイン方法

02.ポータルログインからmoodleアクセスまで

上記掲示物は、学生に対する告知と同等と見なされます。一度掲示されたものは、学生が承知されたものとみなされ、掲示をみなかったなどを理由にした事後による異議を申し立てることはできませんので、ご留意願います。

 

また、今後教務担当よりお知らせをお送りする場合、熊本大学にて付与される学生アドレスへの一括お知らせとなります。

以下URLにて学生アドレス設定の案内が確認できます。各自設定をお願いします。

熊本大学学生用メール: https://mail.st.kumamoto-u.ac.jp/

詳細ページなし
0
日付を非表示
1